【4月からIMPRO KIDS TOKYOが習い事になります★のご報告】

4月から子どもたちの新しい習い事としてインプロクラスがT-KIDSシェアスクールで本格的にスタートしますのでご報告です!
続々とお申込みをいただいています^^
****
場所:T-KIDSシェアスクール柏の葉校
日時:2019年4月より第2・4日曜日
対象:小1~小6
定員:8名
月額:月額 10,800円(税込)
お申込みはこちらから
https://tkids.tsite.jp/classes/1536.html
 
*受講前に体験できます!
以下2日間、体験クラスを受講できます。
なんと無料です!
 
〇3月3日(日)10:00-12:00(残席わずか!)
https://tkids.tsite.jp/classes/1626.html
〇3月31日(日)10:00-12:00(こちらも残席わずか!)
https://tkids.tsite.jp/classes/1627.html
 
*************
*開講に至った経緯
もともとLITALICOジュニア松戸教室でインプロクラスを約2年間レギュラーでコミュニケーションが気になる小学生・幼稚園生向けに開催していました。クラスに通ってくれていたお子さんの親御様が「リナ先生!ここでもやったらいいと思う!」と、T-KIDSさんをご紹介していただいたことがきっかけでした。ご縁。すごいなあ。出会うべくして出会ったなあ。という感じ。
最初の半年間は月1の単発イベントを続け、T-KIDSさんよりこの春から継続クラスのお話をいただくことができました!
 
*金額設定について
月2回で1万円という金額は決して子どもの習い事としては、安い金額ではないと思います。
でも、「この内容でこの金額は安い!」とおっしゃってくれる方もいらっしゃいます。
子どもたちの習い事という枠を超えて、その家族にも私たちはコミットしていきます。
それだけの思いを持って関わってくれる方たちと一緒にスタートを切りたいという思いを込めてこの金額にしました。
 
*定員について
今回は8名限定です。
この人数でチームをつくり、3カ月に1回ペースでショーも行っていきます。
また、ご家族との関わりを大事にしていきます。
お母さんお父さんという肩書を外して「一人の人間として」何を大事にしているのか、というところにフォーカスして対話をしていきます。